新しい生徒さんがご入会されました✨
新しい生徒さんがご入会されました✨
こんにちは。
今日は6月からご入会くださいました
小学1年生のNちゃんをご紹介します。
ピアノやいろいろな楽器が大好きな、
明るくてチャーミングな女の子です😊
レッスンでは、ピアノだけでなく、

ドラム !!のびのびと、
とても楽しそうに叩いてくれました🥰

次にホラ貝❣️
少し吹き方をお伝えすると、
すぐに音を出せて、わお〜びっくり‼️

今度は バイオリン🎻
ウキウキのアップダウン弓で楽しいね〜😊

次はトルン マレットを持つ手が
本格的ですね✨

そして ボンゴ❗️
アラビアのリズムに
チャレンジしました🧝♀️
アラビアな風を感じたよ🦺

次はトロンボーン。
すぐにファンキーな音が出ました。
早速、スウィングジャスの伴奏に合わせて
JAZZ トロンボーンを
しぶく!!体験して頂きました🌈
いろいろな音や楽器に、目をキラキラさせながら取り組むNちゃん。
Nちゃんの夢は、お父さまと一緒にセッションすることだそうです🎼
お父さまはギターを弾かれるそうで🎸
Nちゃんがピアノ🎹
お母さまが歌を歌ったら🎤
とても素敵な家族バンドになりそうですね✨🌟✨🌟✨🌟
これからとても楽しみです😊
Nちゃん、来てくれてありがとうはーと🩷
これから一緒にいっぱいピアノしようね🎹
✨🌟✨🌟🩷🥰🌿




