新しい生徒さんがご入会されました✨

新しい生徒さんがご入会されました✨

こんにちは。

今日は6月からご入会くださいました

小学1年生のNちゃんをご紹介します。

ピアノやいろいろな楽器が大好きな、

明るくてチャーミングな女の子です😊

レッスンでは、ピアノだけでなく、

ドラム !!のびのびと、

とても楽しそうに叩いてくれました🥰

次にホラ貝❣️

少し吹き方をお伝えすると、

すぐに音を出せて、わお〜びっくり‼️

今度は バイオリン🎻

ウキウキのアップダウン弓で楽しいね〜😊

次はトルン マレットを持つ手が

本格的ですね

そして ボンゴ❗️

アラビアのリズムに

チャレンジしました🧝‍♀️

アラビアな風を感じたよ🦺

次はトロンボーン。

すぐにファンキーな音が出ました。

早速、スウィングジャスの伴奏に合わせて

JAZZ トロンボーンを

しぶく!!体験して頂きました🌈

いろいろな音や楽器に、目をキラキラさせながら取り組むNちゃん。

Nちゃんの夢は、お父さまと一緒にセッションすることだそうです🎼

お父さまはギターを弾かれるそうで🎸

Nちゃんがピアノ🎹

お母さまが歌を歌ったら🎤

とても素敵な家族バンドになりそうですね✨🌟✨🌟✨🌟

これからとても楽しみです😊

Nちゃん、来てくれてありがとうはーと🩷

これから一緒にいっぱいピアノしようね🎹

✨🌟✨🌟🩷🥰🌿