新しい生徒様がご入会されました。

新しい生徒様がご入会されました。

こんにちは🎀

新しい生徒様で年長さんの

Sちゃんがご入会下さいました😊

Sちゃんはとても可愛らしくて

発想豊かで音楽が大好きな

最初からサザエさんのエンディングテーマやチューリップなどいろいろな曲を弾けて驚きました😍

すごいね👍

今日はピアノ以外の楽器にも

トライしていただきました🌈

まずはフルート🪈

なかなか音が出にくい楽器なのに

Sちゃんは、フーっと吹くと

音が出たーーすごい‼️

次はバイオリンです🎻

わあ、きまってる〜。

オーケストラの伴奏に合わせて一緒に弾いてもらいました🎼

今度は、アラビアのリズムをしました。

まずはトルン!軽快なバチさばきですね〜❣️

こんどは ボンゴです🪘

自由にたたいて、アラビアの風を感じましたよ〜。

次は 真ん中の赤いUFOみたいなタングドラム🥁

きれいな音で部屋中が

アラビアンな風に

包まれました。

そして、Sちゃんと私が写真を撮っている様子を

お母様がベストショットしてくれました😃

お母様、ありがとうございます💓

最後に はい、ポーズ

Sちゃんはどの楽器も、

興味津々で、率先して演奏してくれました。

とっても楽しくて

あっという間に

終わりの時間になりました。

やる気満々のSちゃん💖

これからどんどん上手になって

素晴らしいピアニストになりますように応援してます📣

Sちゃん、一緒にたくさんピアノを弾こうね✨🏝️☺️