新しい生徒様がご入会されました。
新しい生徒様がご入会されました。
こんにちは🎀
新しい生徒様で年長さんの
Sちゃんがご入会下さいました😊
Sちゃんはとても可愛らしくて
発想豊かで音楽が大好きな
最初からサザエさんのエンディングテーマやチューリップなどいろいろな曲を弾けて驚きました😍
すごいね👍
今日はピアノ以外の楽器にも
トライしていただきました🌈

まずはフルート🪈
なかなか音が出にくい楽器なのに
Sちゃんは、フーっと吹くと
音が出たーーすごい‼️

次はバイオリンです🎻
わあ、きまってる〜。
オーケストラの伴奏に合わせて一緒に弾いてもらいました🎼
今度は、アラビアのリズムをしました。

まずはトルン!軽快なバチさばきですね〜❣️

こんどは ボンゴです🪘
自由にたたいて、アラビアの風を感じましたよ〜。

次は 真ん中の赤いUFOみたいなタングドラム🥁
きれいな音で部屋中が
アラビアンな風に
包まれました。

そして、Sちゃんと私が写真を撮っている様子を
お母様がベストショットしてくれました😃
お母様、ありがとうございます💓

最後に はい、ポーズ
Sちゃんはどの楽器も、
興味津々で、率先して演奏してくれました。
とっても楽しくて
あっという間に
終わりの時間になりました。
やる気満々のSちゃん💖
これからどんどん上手になって
素晴らしいピアニストになりますように応援してます📣
Sちゃん、一緒にたくさんピアノを弾こうね✨🏝️☺️




