7月の学び みゆちゃん
公開日:
:
最終更新日:2020/02/21
未分類
2歳になられます みゆちゃん ママのお膝にだかれて、ウクレレを弾いて頂きました。
ハワイのれいをつけて、ハワイアンな気分ですね!!
今度はアコーディオンです。
みゆちゃんは、こんどは、ボンゴを持ってきて下さり、たたいて下さいました。
ボンゴは真ん中をたたいても、あまりいい音がしないのです。そう、ふちあたりをたたくと、とてもボンゴな音がします。みゆちゃんは、自ら、ふちのあたりを、うまくたたかれ、すごくボンゴな音を出されていて、びっくりしました。
とっても上手でした。子供達はラテンのリズムが大好きです。
関連記事
-
-
5月の学び じゅんくん
習われて2年になられます 小学5年生の じゅんくんです!! 初めてのバイオリンに挑戦し
-
-
7月の学び りさちゃん
小学2年生のチャーミングなりさちゃんです。夏にぴったりのウクレレにチャレンジして頂きました。
-
-
6月の学び みゆちゃん
2歳になられる みゆちゃん、エレクトリックギターに初挑戦して頂きました!! エレクトリ
-
-
6月の学び まいかちゃん
6月の学びは、エレクトリックギターと カスタネット、パリージョです。 まいかちゃんには
-
-
6月の学び ちせちゃん
ちせちゃん、初めてのエレキギターに挑戦して頂きました!! おうちから持ってきてくれたピ
-
-
遊びながら楽しく即興を楽しんでます。
こんにちは。子供たちに、遊びながら、楽しく即興をして頂くには・・ ①子供たちは遊びの天才です。
-
-
2016年2月 楽器の学びは フルート りなちゃん、あやかちゃん ❤
りなちゃん あやかちゃん
-
-
7月の学び みっちゃん
みっちゃんは今月、アコーディオンとウクレレにチャレンジして頂きました!! &n
-
-
6月の学び じゅんくん
エレキギターに挑戦して頂きました!!かっこいいですね~!!お洒落なギターリストな感じですね!
-
-
8月の学び みゆちゃん
2歳になられるみゆちゃんです。オカリナに挑戦して頂きました。 今度はトルンです
- PREV
- 7月の学び まいかちゃん
- NEXT
- 7月の学び りなちゃん