2015年10月30日 第1回ホーム発表会♪
公開日:
:
最終更新日:2020/02/21
未分類
ゆうこミュージックスクール 初めてのホーム発表会を行いました。
はじめは生徒さんが1人から始めさせて頂いたのですが、少しずつ生徒さんが増え、ホーム発表会をさせて頂けるまでになり、感謝しています。
音楽教室を初めた当初は、生徒さんが10人を超えて来て下さるなど想像もしていませんでしたので、今回、第一回のホーム発表会が出来る事は、本当に感謝と共に喜び、驚いています。
これも、ご理解とご協力を頂いています保護者の皆様のお陰と本当に感謝を申し上げるばかりです。
この可愛らしい生徒さんたちをご覧下さい。とてもいい子たちばかりです。
そして、みんな、音楽が大好きで、この発表会の為に、一生懸命頑張りました。ご入会されて、数ヶ月の生徒さんもおられます。でも彼女達も、よく頑張りました。
一生懸命練習して頑張ってくれました。
関連記事
-
-
2016年3月 お琴 ❤
すてきですね。
-
-
2016年3月 楽器の学び ソプラノリコーダーとカリンバ
ソプラノリコーダーは学校ではおなじみの楽器ですね。
-
-
2016年8月 新しい生徒さんがご入会されました!!
HPをご覧になって、体験レッスンを受けに来て下さいました。 HPをご覧になられ、来て頂
-
-
2016年 楽器の学び お琴とフルート
日本の楽器、お琴、そして木管楽器 フルートについて学びましょう。